広告業界・広告代理店業界の今後の動向・将来性
広告業界・広告代理店業界の基本情報・投稿者の平均
| 業界特徴 | 広告枠を広告主(クライアント)に販売する。販売戦略やクリエイティブ制作を担う場合も。 |
|---|---|
| 「将来性」の平均評価 |
|
| 「今後の働きやすさ」の平均評価 |
|
※あくまで、当サイトの投稿者の統計数値です。
広告業界・広告代理店業界の今後に関するコメント一覧
全部で1件の投稿があります。(1~1件を表示)
| 投稿者 | りこ (男性 45歳) 投稿日時:2017/02/21 14:20:24 |
|---|---|
| 将来性 | |
| 今後の働きやすさ | |
| 今後に関するコメント |
セントラルバイイングと専門性という矛盾した動きを制することデジタル広告だけが成長して、他分野は前年割れというのが、この業界では当たり前になっていて、TVとか紙とかネットとかの媒体毎の垣根みたいのがなくなりつつある。 |
| 広告業界・広告代理店業界との関わり方 | 隣接する業界に関係している |
| 投稿者の役職・ポジション | 管理職 |

